SSブログ
美しくバランスの取れた体形は健康を維持するためにも必要ですね。現代日本は恵まれ過ぎていると言っても過言ではないでしょう。周りを見るとコンビニやファーストフード店がたちならび、いつでも好みの食べ物が手に入ります。この飽食の時代に生きている私たちは知らず知らずの内に必要以上の食物をたべてしまい、体に余った脂肪をため込んでしまっています。美容のためにも、健康を維持するためにも、ダイエットが必要になって来ています。しかしあまり性急なダイエットは、体をこわしたり、リバウンドの原因になってしまいます。いかに健康的にダイエットを目指すかを色々な角度からお伝えします。

スポンサードリンク

一食置き換えダイエット!今評判で簡単に楽に実行できる!!

一食置き換えダイエットは今かなり実績を出しているダイエットですね。

皆さんはご存じですか?きっと聞いた事はあると思います。
よくテレビなんかで宣伝しているヒルズダイエットなんかも置き換えダイエットの一つですね。

一日の食事の三回の内の一回だけをダイエット食に置き換えればいいのですから、楽といえば楽ですね。
この方法は置き換えた食事の量や内容にもよりますが、必ず努力が報われる方法と言っていいでしょう。

そして一番とっつきやすいダイエット法といってもいいでしょう。
まずきちんと続ければ、体の燃焼を加速させ、脂肪をためない体に徐々になっていきますね。

◎自分でこのダイエット食を作る時の注意は

まずカロリーをきちんとカロリー表で計算する事。

脂肪の燃焼を助けるカルシウムをたくさん含むヨーグルト等は取り入れましょう。

繊維質の多い緑黄色野菜や、少量の果物などを加える。
 これにより飲みやすくなる。

出来る限り炭水化物は入れない。

糖分もいれない。入れてもはちみつを少々。


以上のカロリー計算されたものをホットならスープにして、アイスならミキサーでジュースにして置き換えダイエット食にします。

出来れば夕食を置き換えダイエット食にしたいものですね。

又、おかゆなども置き換えダイエット食には良いものですね。
しかしおいしいからといって大量にとってはなにもなりませんから注意しましょう。

この置き換えダイエット法にはご家族の協力も不可欠になります。

健康維持にも役立つものですから、家族みんなで実行してみては如何でしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パーフェクトダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。